RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @learnologist: 【11月6日 福島】(日)14-16時「笑顔のコーチング 夢の日バージョン」を福島駅3分のコラッセで開催。どなたでも気軽にご参加いただけます。参加費無料! #福島 の復興を「夢と笑顔」でパワーアップ。 http://t.co/gcqFk89T #coachj Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @learnologist: 【11月6日 福島】(日)14-16時「笑顔のコーチング 夢の日バージョン」を福島駅3分のコラッセで開催。どなたでも気軽にご参加いただけます。参加費無料! #福島 の復興を「夢と笑顔」でパワーアップ。 http://t.co/gcqFk89T #coachj
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @Smilefromfksima: 【Smile. from FUKUSHIMA】映画にもなったフラガール達が全国に笑顔をお届けしています! / 【被災地から笑顔を!】フラガール 全国きずなキャラバン http://t.co/UaGQ1IS #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @Smilefromfksima: 【Smile. from FUKUSHIMA】映画にもなったフラガール達が全国に笑顔をお届けしています! / 【被災地から笑顔を!】フラガール 全国きずなキャラバン http://t.co/UaGQ1IS #福島
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
真理だなぁ。"@e2cos: 数日前に、福島で駅伝が行われることについて、「強制被曝駅伝か!」という呟きを見かけた。現に福島で生活している人は、どうしろと?脱原発を掲げれば、何を言っても良いという訳じゃないことを忘れてはいけないと思うのです。 #原発 #福島" Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 真理だなぁ。"@e2cos: 数日前に、福島で駅伝が行われることについて、「強制被曝駅伝か!」という呟きを見かけた。現に福島で生活している人は、どうしろと?脱原発を掲げれば、何を言っても良いという訳じゃないことを忘れてはいけないと思うのです。 #原発 #福島"
RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
"@yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発" Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about "@yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発"