ぜひお願いします RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about ぜひお願いします RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @wakas_agi: ぜひお願いします RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @wakas_agi: ぜひお願いします RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @wakas_agi: ぜひお願いします RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @wakas_agi: ぜひお願いします RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @Occupy_: 橋下知事に脱税被告が献金 09年以降 http://t.co/QhTBNI0R #原発 #反原発 #脱原発 #東電 #福島 #放射能 #検閲 #政治 #自民 #民主 #大阪 #知事 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @Occupy_: 橋下知事に脱税被告が献金 09年以降 http://t.co/QhTBNI0R #原発 #反原発 #脱原発 #東電 #福島 #放射能 #検閲 #政治 #自民 #民主 #大阪 #知事
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @tentohiroba: 「本当の空を返して」「子どもを避難させて」「福島の子どもを助けて」「原発いらない」「福島の女は怒ってるぞ」「東北の女も怒ってるぞ」「全国の女も怒ってるぞ」「原発いらない」 #反原発 #原発 #福島 #デモ #demo これから毛糸と人間の鎖で経産省を包囲します。 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: 「本当の空を返して」「子どもを避難させて」「福島の子どもを助けて」「原発いらない」「福島の女は怒ってるぞ」「東北の女も怒ってるぞ」「全国の女も怒ってるぞ」「原発いらない」 #反原発 #原発 #福島 #デモ #demo これから毛糸と人間の鎖で経産省を包囲します。
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
東京電力からの損害賠償請求書類について、弁護士が無料で相談を受けています。少しでも疑問・不安がありましたら、弁護士に相談を。 日本弁護士連合会 東京電力からの損害賠償請求書類について無料相談 http://t.co/MWy8xEmA #脱原発 #福島 #被災者 #被災地 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 東京電力からの損害賠償請求書類について、弁護士が無料で相談を受けています。少しでも疑問・不安がありましたら、弁護士に相談を。 日本弁護士連合会 東京電力からの損害賠償請求書類について無料相談 http://t.co/MWy8xEmA #脱原発 #福島 #被災者 #被災地
RT @yumi_room: 東京電力からの損害賠償請求書類について、弁護士が無料で相談を受けています。少しでも疑問・不安がありましたら、弁護士に相談を。 日本弁護士連合会 東京電力からの損害賠償請求書類について無料相談 http://t.co/MWy8xEmA #脱原発 #福島 #被災者 #被災地 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東京電力からの損害賠償請求書類について、弁護士が無料で相談を受けています。少しでも疑問・不安がありましたら、弁護士に相談を。 日本弁護士連合会 東京電力からの損害賠償請求書類について無料相談 http://t.co/MWy8xEmA #脱原発 #福島 #被災者 #被災地